SSブログ

仲里依紗 体重 [芸能]



女優・仲里依紗さんのカップがすごいらしい。



一見スレンダーな印象がある仲里依紗さん。

体重も45キロと言われており、身長が162センチである事を考えると、やはり細めだ。



が、あの人気映画「モテキ」

モテキに出演し、森山未来さんにそのカップを鷲摑みされるシーンで、仲里依紗さんのカップの大きさが明らかとなった。


D、いや、Eはあるか?


体重45キロで、あの大きさ

やはり、素晴らしいカップだ





だが、その絶賛されているカップとは対照的に、仲里依紗さんの性格には悪評が飛び交っている。

とにかく浮き沈みが激しい性格で、周りの人間はかなり扱いにくいそうだ。


それは、仲里依紗さんが、バラエティー番組などに出ている場面などを見ると、良く解る。

自分のお気に入りの話題のときなどは、大はしゃぎするくせに、興味のない話題や、(たぶん嫌いな)タレントと絡む時などは、ほとんどしゃべらない。


特に、有名なのは、あの人気バラエティー番組「スマスマ」に仲里依紗さんが出演した時だ。


とにかく機嫌が悪い。

周りにいたタレント達も引き気味。

あの、どんなゲストも絶妙に扱える中居正広でさえ、手に負えないような感じだった。


このスマスマの放送をきっかけに、仲里依紗さんの性格が悪いとの評判が一気に流れ始めたようだ。



確かに、本業は女優で、ドラマや映画などでは「性格」は見えないので、支障はないのかもしれないが・・・・・・。





せっかくの素晴らしいカップをもっているのだから、性格も素晴らしく合って欲しいものです。仲里依紗さん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。