SSブログ

三浦マイルド バイト [芸能]



なんだろう・・・・・・




三浦マイルドの〝マイルド〟って

なんだろう




スギちゃんの〝ワイルド〟のパクリか?


そうも思ったが・・・・・




三浦マイルド

結構芸歴長い


そして

少なくとも数年前までは


スギちゃんよりも三浦マイルドの方が知名度が(すごくマニアックな世界での相対的評価にはなるが)高かったようだ。



なので、三浦マイルドの〝マイルド〟は


スギちゃんの〝ワイルド〟のパクリではなさそうだ。




しかし、これ以上追及しても真相は明らかにはならないであろう。








そんなことより三浦マイルド



R=1グランプリで優勝した




そうだ


今年の大本命であるスギちゃん、キンタローを押しのけて


三浦マイルドがてっぺんに立ったのだ。




それも道路交通警備員・西岡さんの言葉で




よくわからない



はっきりいって広島弁や広島弁講座よりも

わからない



で、もっと言わせてもらえば


西岡さんネタ


道路交通警備員をバカにしてないか?



ズバリ言えば職業差別とも言えないか?






でも、笑える




それは多分

三浦マイルドのネタだからだ。


35歳にして禿げていて、しかも、未だバイトをしているという三浦マイルド


そんな三浦マイルドがやるネタだからこそ


笑える



そういったギリギリのところで、批判ではなく笑いが怒っているいるのだろう。




まあ、それはともかくとして三浦マイルド


これで一気に全国区となった


しばらくは仕事が絶えないであろうし、


ギャラも跳ね上がるだろう





しかし、だ



三浦マイルド

あの芸が〝全国区〟の知名度に耐えられるか?





まずは〝マイルド〟が何なのかを


市民に解りやす伝えなければならないであろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。