SSブログ

竹中直人 身長 [芸能]



いったい竹中直人の身長はいくらなのだろう?








公称168cm


ということになっているらしい。




だが、確かドラマ『GOOD LUCK』での事だったと思うが



竹中直人とキムタクこと木村拓哉が並んでいるシーンが何度かあり、二人は同じくらいの身長に見えた。



そして、キムタクの身長は公称176cm・・・・・・








ん?





身長168cmの竹中直人と身長176cmのキムタクの身長がほぼ同じ????







ん~



サバを読んだな



竹中直人




しかし、身長が何cmであろうと、ともかく竹中直人は稀に見る天才だ



なにしろ、笑いながら怒る



笑いながら怒り、それだけで芸能界に一大センセーショナルを巻き起こした。


おそらく竹中直人に怒られた人は、どうやって自分を正していいのか、解らなくなるだろう。







木之内みどり


70年代 全ての男性を虜にしたスーパーアイドル


そして、人気絶頂の21歳、当時嫁がいた後藤次利のもとへ逃避行し突然芸能界を引退した




あの木之内みどり





竹中直人の嫁だ




そう



笑いながら怒る竹中直人の嫁が


スーパーアイドルだった木之内みどりなのだ








木之内みどり


きっと竹中直人に笑いながら怒られたのだろう




竹中直人と結婚し、二人の子供に恵まれた木之内みどり


今は、笑いと怒りに包まれた複雑な毎日を送っているに違いない。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。