SSブログ

濱口優 彼女 [芸能]



よいこ濱口優の元カノはすごいらしい?



お笑いグループ「よゐこ」の濱口優

どういうわけだか、とにかくモテるらしい


例えば、


グラビアアイドルの小倉優子さん





今をときめく若手女優の倉科カナさん






この二人がよいこ濱口優の彼女だったことは有名なので、みんな知っているでしょう。



しかし、よいこ濱口優

まだまだ、様々な有名芸能人と付き合っているらしい。




例えば・・・・・・・



これは「めちゃいけ」だか「ぐるナイ」だかで、他の共演者が口走っていたことだが


よいこ濱口優

元アイドルで、そして現在は超有名な元野球選手の嫁と付き合っていたという話だ。



元アイドルで・・・・・



超有名な元野球選手の嫁・・・・・・




だいぶ絞られてくる

巷では〝大魔神〟こと佐々木主浩さんの嫁である榎本加奈子さんではないか?と言われているようだ。






さらには、よいこ濱口

現在は引退してしまった元アイドルとも付き合っていたという情報もある。



で、その引退した元アイドルはというと・・・・・



巷では、本田みずほさんではないか?といわれているようだ。



本田みずほとは『とぶくすり』というTV番組でよいこ濱口優と共演していた芸人だ。

そして、芸人であるのだが、かわいらしいルックスで、アイドルのような扱いを受けていた。

この本田みずほさんとよいこ濱口優が番組内でよくイチャついていたので、他の共演者からよくからかわれていたのだが、本当に〝彼女〟だったことが判明。

そして、当時、芸人同士の交際はご法度の時代だったようで、そのことがきっかけで、本田みずほさんは芸能界を引退した、という噂だ。





よいこ濱口優

決してイケメンとはいえない、あのボサッとした風貌でありながら・・・・・・

なぜモテる?よいこ濱口優











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。