SSブログ

菅野美穂 心配の声 [芸能]



菅野美穂さんに心配の声が集まっている。



そう

俳優の堺雅人さんと結婚することが明らかとなった女優の菅野美穂さんに、だ。



多くの人にとって、全く予想していなかった事態であろう


菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚




堺雅人さんといえば、これまで数々の女優との熱愛の噂が流れていた。



富田靖子さん







高橋由美子さん







宮崎あおいさん







新垣結衣さん







多部未華子さん




⇒堺雅人と多部未華子の熱愛の真相は・・・・・




真野恵里菜さん





などなど




とにかく、共演した女優と次々と熱愛の噂が立つ男・堺雅人


どこまで本当なのかは明らかではないが、

火のないところに煙は立たない


かなりのプレイボーイと見た方が良いだろう。




で、今回は映画「大奥」で共演した菅野美穂






やはり、共演者に手を出すという噂は本当だったのだろう



で、とりあえずはお幸せな菅野美穂さん



しかし、だ



性格は簡単に変わるものではない



独身時代〝女ったらし〟だった男は

結婚してからも女をたらすものだ



さらには、菅野美穂さんの性格



菅野美穂さん

とにかく男に尽くすらしい


とことん、とことん〝尽くす女〟だと言う噂だ


尽くしまくるからこそ、なかなか結婚できなかったとの声も聞こえている



そんな〝尽くす女〟菅野美穂と〝女ったらし〟堺雅人の結婚


心配の声があがるのも無理はない






スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。