SSブログ

河口こうへい 売名 [芸能]



キンタロー。が河口こうへいとの結婚を夢見ている?




4年ぶりに彼氏ができたというキンタロー。


彼女にとっては、前田敦子ネタでブレイクしたこと以上にエキサイティングな出来事だったのかもしれない。


やはり、女性だからね。







しかし、だからとって


河口こうへいとの結婚はあるのか?



やはり、きっかけがあまりにも・・・・・・





⇒河口こうへいってどんな人?





言うまでもないことではあろうが


キンタロー。と河口こうへいが〝交際〟することになったきっかけは

バラエティー番組


「好きになった人」という番組の企画で
有名人が、自分が好きな相手に想いを告白する、というもの。


で、キンタロー。が(彼女はマジ)想いを寄せていたのが、
キンタロー。と同じモノマネ芸人である河口こうへいだった。



キンタロー。は勇気を振り絞って告白。


そして、それを受けた河口こうへいは



「よろしくおねがいします」



まあ、ここまでは良くある話。




しかし・・・だ。



なんと、この後、二人は本当に付き合っているという。

少なくとも、キンタロー。はそう思っているし、マスコミにもそう言っている。



そこで、生じるのは、河口こうへいの〝売名〟疑惑。



それは、そうだろう。



今や、スギちゃんを上回る勢いのキンタロー。



一方の、河口こうへい


おそらく、ほとんどの人は知らない無名の芸人。



そんな河口こうへいが全国ネットのテレビに出演し、あの〝キンタロー。〟に告白されたんだから、
これ以上、名を売るチャンスはない。


〝売れたい〟なら、しばらくは、この騒ぎを継続したいはずだ。


どんな芸人だって、そう思うだろう。





キンタロー。は、すでに河口こうへいの両親とも電話で話をしているという。



そして、交際から、まだ1カ月程度であるはずなのに

結婚を夢見ている、という。




河口こうへい

この騒ぎをどう収めるつもりだろう?






スポンサーリンク
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。