SSブログ

西村和彦 離婚 [芸能]



西村和彦よ!なぜ離婚しない?!








「お尻を拭きなさい」


あなたならどうしますか?


トイレにふんぞり返る嫁に、こう言われたら?






私なら離婚します。


あなただって、そうでしょう?


誰だって、そうしますよね?




なのに、イケメン俳優の西村和彦


離婚しない。



トイレが終わった嫁のお尻を拭かなければならない生活を強いられているにもかかわらず


離婚しない。



どうにもこうにも


離婚しない。





実家の親は泣いているぞ!


子供だって見ているぞ!




なのになのに


なぜ嫁の尻を拭く!西村和彦!!






西村和彦の嫁


書道家の國重友美さん。



稀に見る天才だと言う。



そして、西村和彦さん


その嫁の才能に惚れたという。






だからなのか?


一切家事をしない嫁の尻を拭く、西村和彦。




前妻の立原麻衣さん(女優)だって、尻までは拭かさせなかったはずだ。


なのに立原麻衣さんとは離婚して、尻を拭かせる國重友美さんとは離婚しない西村和彦




全く分からない。



これだけの事件でありながらも写真週刊誌がすっぱ抜かないのは、事態が余りにも辛辣過ぎるからだ。


憲法36条で禁じられている拷問ないし残虐な刑罰に当たるといっても過言ではない。





だが・・・・・・・・しかし・・・・・・・・





西村和彦さん



もしかしたら



惚れたのは、國重友美さんの書道の才能などではなく、


その〝尻〟だったのか?・・・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。